985447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

ぎりぎり

ぎりぎり

 ぎりぎり

 ぎりぎり。
 丸亀うどん(※丸亀製麺)、中野美奈子の直前に、デニーズが有った。
 ぎりぎり。
 無ければ、切断だった。
 先っちょをやっていた蛇校長を。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 蛇校長、私の姪・妹の第二子・長女の雄に決まっているから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 童貞の教諭の平成七年度の神奈川県藤沢市立T中学校の学級担任を犯し尽くしたから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 ちなみに、フジテレビのMNスポーツアナは、犯し尽くして、東日本大震災を起こしました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 婚前セックスを悔い改めなかったのでしょう。

 ※伊豆大島で、台風?による災害が起きた。鮫・白人転生のYOアナが、婚前セックスを悔い改めなかった。長谷部誠にフラれて、五十嵐圭と結婚して、妊娠中の本田朋子フリーアナが、いるので、裁かれた。先輩アナの上司をやったから。

 あと、猫が生きたまま、火をつけられて、焼かれた。TOアナの現実が焼かれた。KWアナも猫かな?。猫とは、娘かな?。生田竜聖アナも猫だったのかな?。劇団ひとりは、子猫かな?。妻で有り、娘の母で有る大沢あかねの子をやっているから。STアナが、おそらく、子猫をやった。MNキャスターの。それなのに、MNスポーツアナは、YO?アナの子猫をやらなかったので、最終的な裁きを受けた?。

 MNスポーツアナは、ヴィクトリア・ベッカムとして、デビッド・ベッカムで有るルーシェルAKアナの上にいた。土曜日の現実が。しかし、福永祐一と結婚した松尾翠が、妊娠したので、AKアナが、その後任のMCに復帰した。後輩のミ○パンの上司をやっていなかったから。お給料を払っていなかったから。だから、後輩に担任されたと。4年の担任は損なので、上司をやっていた方が良かったのですが。

 だから、MNスポーツアナも、勿論、4年にされた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 その神の証が、黒のレクサスLS600hと。今朝、帰り、私の前にずっといた。それで、国府津駅手前で、助手席から、奥さん?と思われる女性が降りた。おそらく、婚前ファーストセックスの相手の娘が無くなった?。ヴィクトリア・ベッカムの娘も支払いしなかったから、おそらく、最終審判を受けた。蛇に成ったのかな?。カシオペアの娘のアンドロメダ、桑田佳祐の担任までしない事は出来なかった筈なのですが。もしかしたら、カシオペアがまだ有るのかな?。外国には。日本国内には、娘のアンドロメダしか有りませんが。

 童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有る私とクレジットが無いセブン・アイワイカード(セブンイレブン、イトーヨーカドー、ロビンソン等)、ネクスコ中日本カード、ローソンカード、梅屋カードの現実が、外国に有るのかな?。カシオペアが。

 七は出来ない。日本国内で、七をやったら、身体障害者に成ったから。身体障害者にされない為に、子しか出来ない。それでも、突破したら、長崎原爆被災。その代表が、国民栄誉賞の長嶋茂雄。私は、夫は、妻の現実、体しか出来ないと言い続けています。妻の雄をやったら、身体障害者に成ったから。

 上司で有るMMアナが、高校生?の娘の下の地位をやったので、YSは、次女しか出来ない。次女と二女は違う。次女というのは、父が、娘・長女の子をやっているという意味です。親をやっていなかったという事でした。親は、木に立って見る事しか出来ない。これ、普通。親の境地。ところが、娘・長女の子をやれている方々がいると。五・芸能人。五・芸能人の方々は、肉体がお金。自分ではない。だから、娘・長女の子が出来る。ロボット、インターネットかな?。スパコンかな?。スパコンが有るので、ロボット、インターネットが出来ているのかな?。住基ネット&地デジの日本国は、スパコンで成り立っているのかな?。

 宇宙少年ソランのロボットリス・チャッピーまで、クビにしたと。だから、私は聖聖勇。YSまで、大帝神。大宇神が無い。

 おそらく、アンドロメダ・桑田佳祐の下の地位・上の位にされたら、王の座も無い。帝の座と。これが、北斗七星・男、北極星・父かな?。

 カシオペアは、英国女王・国之常立神・赤鬼。王配・王婿まで、犯したら、蛇・永遠の地獄の帝王・永遠の人類始祖エヴァの夫かな?。おそらく、蛇は、王配・王婿の雌・エホバ・国之常立神まで、犯して、地下凍結霊界の存在に成った方々なのでしょう。悪意の存在と。だから、童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有る私を、統合失調症・精神障害者一級にまで犯して、永遠に、社会的に葬ったと。それどころか、天皇日本国まで、犯そうとしまくっているようです。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇-蛇小泉純一郎-蛇松沢成文-蛇山本捷雄-蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度~平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度~平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度~平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神は犯す事しかしない極悪党

 神は犯す事しかしない極悪党。
 蛇校長のやっている事が分かった。
 地獄の帝王で有る蛇校長は、自己正当化を、聖書の主なる神に対して、し続けているのだ。
 勿論、人類始祖エバと最初にセックスをして、人類始祖エバの永遠の夫と成った蛇の、聖書の主なる神に対する自己正当化と。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※神は、ナンバーワンの存在に決まっているので、私は、騙されない、瞞されない、欺されない、だまされない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※極悪党の神は、悪魔の試練をし続けている。先ず、銀河神菊理媛に対して、魔界の神官ルーシェルが、「一緒に世界制覇をしましょう。」と、悪魔の試練をして、銀河神菊理媛は、この魔界の神官ルーシェルの悪魔の試練に負けた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが、下って、下って、…、下って、人類始祖エヴァに対する蛇の悪魔の試練に成った。そして、人類始祖エヴァは、蛇の悪魔の試練に敗北して、蛇の永遠の妻に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 しかし、長谷部誠は、どうも、エヴァで有る本田朋子をフッてしまったらしい。それで、本田朋子は、堕落アダムで有る五十嵐圭と再婚したと。蛇の妻を悔い改めたと。おそらく。これで、藤沢市教委のT課長が、潰れた。DTアナが潰れた。エヴァが悔い改めたから。蛇の妻を悔い改めて、堕落アダムの妻に成ったエヴァが出現したのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 何故、エヴァ本田朋子が、悔い改めたと言ったか?。それは、妊娠したから。五十嵐圭の精子の子を妊娠したから。この時点で、悔い改めたと私は言える。二人の子は、蛇の子孫ではないから。蛇は、過去霊。地球人類ではない。他惑星出身の霊。だから、蛇に、肉体子孫はいない。私は、二十六?歳の時、地球が、魔界に完全包囲されているのを、見た。霊視?した。私には、霊視と感じられないのですが。私の感覚では見たと。イメージの世界、形状界、微細物質の世界?。私にとっては現実なので、霊視とは感じない。私には、常に、見える。例えば、銃が、血塗られたイメージの世界が、常に、見える。それがイヤだから、私は、物代金を払って、イメージの世界に波長を合わせないように、生き続けていると。

 それで、私は、地球を背負った。凄まじい現実、イメージの世界?に成った。私以外、皆、魔界。そこから、私の道程が始まったのかな?。地球復帰への道。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私には、分かる。何故、魔界が地球を完全包囲したかが。勿論、地球を護る為。地球を護る為に、堕落した銀河神菊理媛&人類始祖エヴァを裁き続けている魔界なのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それを見たので、私が担任した、背負ったという事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、私の最低限・最小限・マスト記事の二十五歳の五~六月の数回の婚前ファーストキスの誠。あたりまえの事ですが。これ、あたりまえだから、初心を絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、忘れるな。人間失格しない為に。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この私の現実をやったのが、五十嵐圭。美味しい思いをした。勿論、私の支払いで有って、五十嵐圭の支払いではない。私が払っている世界。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 このあたりまえの現実が、ルーシェル小渕恵三が、蛇橋本龍太郎に、殉職させられて、無くなってしまったのかな?。何と、ルーシェルは、蛇に負けたのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 しかし、ビル・クリントンは生きている。即ち、米国には、ルーシェルが残っていると。ヒラリー・クリントンがいると。あたりまえの世界と。日本国は、中居正広が、結婚出来たら、ルーシェル復帰と。藤森慎吾も、結婚出来たら、サタン復帰と。中居正広が1・夫。藤森慎吾が2・妻。両者とも、中絶をしている。中絶は、世界中に愛をワールドメイトの深見東州主宰によると、三千万劫の悪業。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

http://plaza.rakuten.co.jp/kami369/diary/200802220000/

-引用開始-

 コスモメイト第6号 深見青山監修 定価1800円 より

 子供をつくって中絶すると水子一人につき三千万功消滅する。
 本やレコードを出したりすると、一回につき二五万功消える。
 結婚して子供をつくると、三千万功~一億功あまりが消える。
 テレビに出演すれば、一回につき二千功消える。

 神界からの神通力 深見青山 著 日本文芸社 定価680円 より

 一功とは、寝たきり老人を三日間徹夜で看病し、衣服や食べ物、飲み物を与えた行為に匹敵する。
 一劫は、罪なき人一人に冷水を浴びせて罵倒し、五、六回殴打したあげく二、三回足蹴にする一回分の罪に匹敵する。

 童貞の私には、天国界、全く関係無いのですが、(宇宙界以下の世界に私はいないのです。)、

-引用終わり-

 天皇は象徴

 天皇は象徴。
 形象、イメージではない。
 勿論、実体ではない。
 国民主権の象徴天皇制というお仕事を致し続けているだけ。
 だから、東日本大震災の被災者方の現実との実体的交流は、勿論、有り得ない。
 お仕事。
 自己判断・自己選択・自己責任ではない。
 勿論、プライベートは、そうですが。
 天皇は、プライベートでは、勿論、ない。
 お仕事。
 君主の実体は無い。
 形象、イメージの君主も無い。
 そういう言動をしたら、大変な事に成る。
 象徴のお仕事だけ。
 あたりまえの事ですが。
 国民統合の象徴というお仕事だから、国民が責任を取るから。
 日本国は国民主権。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※目安箱を設置した現実は、日本国首相、実務。朝廷は、実務ではない。下の地位・上の位。これが、外国70億。外国70億が、日本国1億の担任をし続けている。これが、天皇の役割だよ。皇室&王室の役割と。山本太郎参院議員(無所属)よ、天皇は、実務ではないのです。地球人類の担任と。だから、手紙無駄。そんなレベルの仕事ではないから。「あ、そ。」で終わる。山本太郎氏、アメーバが、一匹死んだと伝えられて、どう思う?。?。???。だろ。このくらい、仕事のレベルが異なっているのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、勿論、何の責任も取る必要は無い。クダラナイ象徴天皇制の国民主権の行使をしたら、勿論、私が、裁き返す。分かったか?。よく、こんな事も分からないで、国会議員をやれているな。オマエらに、国会議員の資格は無い。天皇は、遥か、上の存在なのです。全地球人類の担任のお方。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。



© Rakuten Group, Inc.